メンタルについて書くブログ多分。

「博多王将 中華飯店」(二日市/福岡県)の天津飯のアンは掛け放題は素晴らしかった

美味いものをお腹一杯食べると幸せになり、メンタルが良くなりますね。

今回ご紹介するのは、二日市にある「博多王将 中華飯店」です。
'19/4/3に来店しました。
f:id:decopondecopon:20190423011843j:plain

地図(Google map)
goo.gl

以前、パチンコ屋P-Zoneの店内にあったのが建て直しを機会に独立店舗化したみたいですね。

この店の魅力は安くて美味いのは勿論ですが、定食等のライスにセルフサービスで天津飯のアンが掛け放題なこと。
お代わりは1杯までですが、何杯でも食べたくなります。
f:id:decopondecopon:20190423011724j:plain
f:id:decopondecopon:20190423011743j:plain

ちなみに今回は、麻婆豆腐定食を食べました。650円だったかな?
結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。
f:id:decopondecopon:20190423011816j:plain

また是非行きたいですね。

tabelog.com